FC2ブログ

月別アーカイブ

 2006年10月 

The Ballad Of Pref And Riepi 

もうすでに皆様お気付きだと思いますが、いままでかなりモサい感漂っていたこのブログにステキなステキなタイトル画像がつき、スタイリッシュかつ華やかになりました。作ってくれたのは「続・隠れ家」のリエピちゃんです。せっかくの隠れ家なのに思いっきし晒してしまってごめんなさい。本来ならば結婚のお祝いにコチラからプレゼントを渡すべきだったりするんですが、何もあげてなくせに引出物だけ貰った(強奪した)ような結果になりました。我ながらヒドスだと思いマウス。

それはそうと、わたしのまわりでは夫婦で仲良くヴァナ・ディールで遊んでるヒトたちがわりと多かったりするんですけど、そういうのっていいですよね。

■夫ヴァナ・ディーラー、妻フツーのヒトの場合。
妻「あなたご飯よ。いつまでパソコンの前に座ってるのよ!」
夫「ちょっとまってくれ。もうすぐキングベヒんもスが沸きそうなんだ」
妻「ベヒんモすって何よもうゲームばっかりして今日はご飯抜きよ!」

■夫も妻もヴァナ・ディーラー。
妻「あなたご飯よ。いつまでパソコンの前に座ってるのよ!」
夫「ちょっとまってくれ。もうすぐキングベヒんもスが沸きそうなんだ」
妻「ライバルに負けちゃダメよ。釣り勝ったらパーティしましょう!!」

こんな感じに愛が深まりそうです。

夫婦揃ってヴァナ・ディールにヒキコモリ家事育児は放ったらかしで家の中は無法地帯、なんていう副作用的な例もあるようですが、わたしの知っているヒトたちはリアルを大事にするしっかりしたヒトばかりなのできっと大丈夫でしょう大丈夫なはずです大丈夫ですよね? どう見ても余計なお世話です本当にごめんなさい。

……と話がそれましたが、改めて感謝と祝福のメッセージを。リエピちゃんステキなプレゼントをありがとう。プレ夫くんと末永くお幸せに!!

(2006/10/18追記)
レイアウトとサイズの関係上タイトル画像には縮小をかけていたりするので、良く見えるように原寸大画像を大公開(主に自分のために)。最も目立つ大きい赤文字を並べてみると「窃盗・ピッキング・暴行」と反社会的ロックンロールな感じが加速して僕を捕らえて離さないホールド・ミー・タイトってな具合に誰も知らないような歌を歌ってみました。ヒャッホーイ!


スポンサーサイト