FC2ブログ

月別アーカイブ

 2007年04月 

シーフのお仕事 



まずはウラソラのウラから。四国(+デュナミス-ボスティン(2)) では新人さんの踏破目的のためにボスまでキッチリと、北方では証戦・欠片戦をこなしたことからレリック防具のドロップは若干低めという感じでしょうか。まあいつもならブログの格好のネタとして証戦や欠片戦の模様をエントリにしたりもするんですが、今回わたしは釣り(囮)役で本隊から遠く離れた場所を駆けずり回っていたので当然SSはなし。ログでドロップを確認しただけだったりするので、戦況もどんな感じか良くわからないままってな流れだったりします。あ、ちなみにここにある「電光石火の証」はわたしのモノではないので、コメント欄に「おめでとう」の嵐はまだ待ってくださいね。パーティーがはじまる前にクラッカーを鳴らしちゃダメですよ!

・デュナミス-バストゥーク  リアル都合で欠席
・デュナミス-サンドリア   戦戦白白白狩ナ忍忍
・デュナミス-ジュノ     戦赤黒シ詩侍竜
・デュナミス-ボスティン(1)  侍召詩(+電光石火の証)
・デュナミス-ボスティン(2)  忍
・デュナミス-ザルカバード(1) 侍狩詩(+マンダウに逃げられ)
・デュナミス-ザルカバード(2) 戦(+神楯の欠片)

一方こちらはウラソラのソラ。2007/03/08のVer.UPで秋石の入手手段が変更されたので「んじゃ行ってみよっか」ってことでバビューンとトゥー・リアへ。トリガーのトリガーというおかしな位置付けのダイオライトは二個ドロップ。ウリ部屋組と宿星前組、そしてエンキド組と三箇所でゴーレムをシバいてみたんですけど、二個ともエンキドからのドロップでした。ずいぶん楽になっちゃって何だか時代の流れを感じますねえ。デスポの奪い合い等、別の面で皺寄せが来ていたりもするんですが、まあそれでも修正前よりはずっとマシになったと思いますです。ハイ。

■白虎 白虎印章/ゼファー/白虎斧/地霊の免罪符:両足/ベヒーモスの毛皮
    雷のクリスタル×2

で白虎戦はと言いますと、シーフ三人(トレハン2.1+2.1+2.0) の必勝体制で挑んだわけですが、肝心の白虎佩楯が出ません出ませんですよ。言いたかないけど、〆はわたくしふぁっしょんでした(照)。トトトトトトレハンが腐っているんじゃあない養殖の秋石だから出なかったんだウァァァァァン!
スポンサーサイト