FC2ブログ

月別アーカイブ

 2007年04月 

黒魔道士SMクラブ 



最近はFFXIも過疎化が進んでアレな感じらしいです。もちろんFFXIが過疎化すると一蓮托生的にこのブログも過疎化することになるわけでして、これは由々しき事態であります。なので本日のエントリではアダルティなタイトルをエサに検索ワードからのアクセスUPを狙ってみます。スパムはやめてください!

せこせこ貯めたメリポを注ぎ込んで黒魔道士の古代II系精霊魔法をすべて覚えたは良いものの、結局雷と氷ばっかで一部の魔法はほとんど使ってなかったりするんですね。これはいけませんこれはいけませんよってことで最近はブログのネタも枯渇気味ですし、マイナーな古代II系だとエフェクトさえ見たことないってヒトも結構いるんじゃないかなっていうことで、本日の突然思いつき企画は古代II系精霊魔法全六種のエフェクトなんぞを皆様にお届けしようと思った次第であります。

こういうのってグスタとかサルタあたりで弱っちいモンスを相手に試し打ちしてSSだけ撮ってくればそれで終わりなので楽っちゃあ楽なんですが、それだけだとイマイチ面白くない。「ヒトに向けて撃っちゃいけません」と注意書きされたエアガンを持つとヒトに向けて撃ちたくなるように、精霊魔法だってどうせ撃つなら対人戦です。てなわけでヒマそうにしてたチャンヌを拉致。貸切な「アブダルスの箱庭-ゲルスバ」での超豪華企画ですよ!

今宵は人妻チャンヌの自由を奪って(※バインド)、蝋燭攻め(※フレアII)にしたりローション攻め(※フラッドII)にしたりと、たっぷりねっとりいたぶってやるんでゲスよフヒヒヒ……。



(2007/04/26追記)
この企画のあと箱庭の占有時間が余っていたので、ふたりともLV1な からくり士にジョブチェンジして1on1のバリスタをしたんですけど、仕返しとばかりにチャンヌにボコボコにされました(泣)。
スポンサーサイト