FC2ブログ

月別アーカイブ

 2007年05月 

さよなら鋼鉄銃士隊 



恥ずかしながらわたくしふぁっしょんはLV75のジョブを四個ほど持っておりましてコレってヴァナ・ディール的カースト制度においては「準廃人」という身分に位置付けられると思うんですね。廃人を妬み、一般人を馬鹿にする、最もタチが悪いと言われている準廃人です。準廃人ちゃん涙目wwwww

まあ涙目はさておき、わたしのLV75のジョブはシーフ→赤魔道士→黒魔道士→白魔道士でして、それ以外のジョブに関しては最もLVが高くてもサポ程度だったりするんです。なのでこれまでずっと鋼鉄銃士隊甲冑を装備可能なジョブがなかったわけなんですが、現在レベラゲ中のナイトがようやくLV50になったのでウレシハズカシはじめての鋼鉄銃士隊甲冑です。古参と呼ばれるヴァナ・ディーラーならば誰しも白くてピカピカなこの甲冑にそれなりの思い入れがあると思うんですが、もちろんわたしもそのひとりでして、コレはなかなか感慨深いです。

てな感じの話を「我等鋼鉄銃士隊!」とかテケトーなタイトルをつけて書こうかなって思ってたんですけど、たいして話も広がらなかったのでお蔵入りにして、そのまますっかり忘れていたんですね。しかしながら、本日仕事用のバソ子さんのHDを整理していたらこの下書きが残っていて、せっかく書いたのに全部ボツにしちゃうのも勿体無いし、最近ブログのネタも枯渇気味だからどうにかして再利用できないものだろうかと試行錯誤してみたんですが、やっぱし無理でした(←敗北宣言)。

なので鋼鉄銃士隊甲冑の話は唐突にココで終わりです。さよなら鋼鉄銃士隊。
スポンサーサイト