FC2ブログ

ミラテテ様獲得録とバリスタ勝敗 

最近のミラテテ様獲得録
・808/1373/772/1475/1225/1059/781/1425/1238(ナイトで使用)
・ミラテテ様取獲得録平均 → 1124.12
→わりとってか相当廃人なマレイ君が「招かれざる影たち」でベヒ皮を引き当てて羨ましい妬ましい憎たらしいというようなことを以前に書いたんですけど、今度はチャンヌがジャス(中略)隊長からベヒ皮ゲットしやがりましたよ。クラクラにベヒ皮と近頃ありえないくらいツキまくりなチャンヌですが、もしわたしだったらその反動でリヤル交通事故とかに怯えまくってヒキコモリになってると思います。だだだだだ誰だ今でもヒキコモリに片足突っ込んでるだろとか言うヤツは!

最近のバリスタ
・ふぁっしょんの通算成績 → 81勝74敗06分/得点王17回取得
→相変わらずヒマさえあれば金策の毎日なのでバリスタにも参加していなかったりします。アリンコなわたしが半ベソかいて必死に金策している横で、キリギリスなふぁふぁさんはバリスタとかしていつもフラフラ楽しそうに遊んでいたりするわけなんですけど、冬が越せなくなって凍死すればいい。

メリポ状況
→2007/06/06のVer.UPで戦闘スキルと魔法スキルの合計上限が開放され、一種特化から二種特化へ伸ばせるようになったわけですが、コレってなかなか悩ましいですね。シーフの強化だけを考えるなら「短剣スキル」と「射撃スキル」の双方を8Pというのが無難なところだと思うんですけど、射撃スキルに振るのってちょっと勿体無いって気もあるんですよね。飛命をブーストすればそれなりに当たるようになるわけですし、何よりメリポでは撃ってるヒマがあったら殴れって風潮なので投擲欄にはステータスブースト系アイテム(ボムとか)という選択肢も出てくるので。てなわけで溜め込んでいたメリポはとりあえず魔法スキルへ逃がしてる状態です。魔法スキルは「精霊魔法スキル」と「弱体魔法スキル」をそれぞれ8Pという感じに何も考えずに済むのが楽ですね。ガチガチに鉄板すぎて面白みがないといえば面白みのない組み合わせなんですけど。


スポンサーサイト