FC2ブログ

ミラテテ様獲得録とバリスタ勝敗 

最近のミラテテ様獲得録
・1399/1080/1395/1275/1262/1136/981/1274/1354(ナイトで使用)
・ミラテテ様取獲得録平均 → 1278.17
→マレイ君やチャンヌといった身近なヒトたちが、ジャス(中略)隊長からベヒ皮をもらってるのを目の当たりにして以来「招かれざる影たち」ではわたしも一発勝負に出ていたりするんですが、どう頑張ってもベヒ皮をもらえません。それどころか近頃ではブリームのリゾットだとかキノコシチューだとかのデパ地下モード (報酬が食品ばっか) にハマっちゃってピンクスパイダーもうダメだ状態です。

最近のバリスタ
・ふぁっしょんの通算成績 → 81勝75敗06分/得点王18回取得
→現在はヴァナ・インしているほとんどの時間を金策に注ぎ込んでいるので、禁煙ならぬ禁バリスタ状態だったりするんですが、そんな生活に嫌気がさして先日、超久しぶり(三ヶ月ぶり)にバリスタに参加してみました。LV60制限のパシュハウ沼で五人対四人のわりとコジンマリとした試合だったんですけど、なかなか楽しかったです。試合には負けてしまったものの得点王はゲットできたので、まあまそれほど悪くない結果ってところでしょうか。得点メモを完全に忘れるあたり、いかに興奮していたか良くわかります。テヘ♪

メリポ状況
→ソロでせこせこと稼いだメリポをとりあえず「弱体魔法スキル」に振っていたりします。前回書いたように武器スキルに関しては相変わらずウダウダ迷ってる状況なわけですが、マンダウが現実味を帯びてきた現在、ふぁっしょんというキャラはこの先ずっとシーフとして生きてゆくことになりそうなので「短剣以外でシーフに一番恩恵のある武器スキルはやっぱり『射撃スキル』かなあ」というようなことを考えはじめています。労力に対して得られるものが微妙っちゃあ微妙な気がするんですけどね。「弱体魔法スキル」がカンストするまではもう少し時間がありそうなので考えなさい考えなさい考えなさい……。


スポンサーサイト