FC2ブログ

月別アーカイブ

 2007年08月 

再びオグマ奪還指令 



近頃のふぁっしょんさんは特務曹長アサルト「オグマ奪還指令」に通いつめてたりするんですが、どれくらい通いつめてるのかと言うとコマちゃんに「オグマ厨」と呼ばれるほど通いつめてたりします。で、何で今更必死にオグマってるのかと言うと未確定アイテムのアタリとされているオミクロンリングを狙ってるんですね。

■オミクロンリング STR+5 サルベージ:カウンター+2 Lv75~ All Jobs

STR+の指輪をタダでゲットしてマーシー強化ウハウハ、という浅はかな考えがモロバレで恥ずかしいのですが、まあ費用対効果を考えたらぶっちゃけ競売でフレイムリングを買った方が手取り早いのは間違いないです。属性鉱石指輪もデフレな現在ではお手頃な値段ですしね。しかしながら「まだ借金返済が済んでいないのにアレやコレやのお買い物ってどうなの?」というのもあるし「お目当ての指輪を狙っているあいだに貯まった作戦戦績を換金すれば一石二鳥だぞウヒヒヒ」という思惑もあったりなかったりなので、いま「オグマ奪還指令」が非常に熱いわけです、主にわたしだけですが。もちろん「二兎を追うモノは一兎をも得ず」なんていう自分に都合の悪いコトワザは見て見ぬフリです。

全然オミクロンリングが落ちなくて最終的には半ギレしつつ競売でフレイムリングを買っている未来の自分の姿がわりと明確に見えちゃったりもするんですが、このところ認識票を流すことが多く「勿体ないなあ」なんてことを思っていたりもしたので、まあもうしばらくはがんばってみようかなと思ってます。ちなみにこの作戦には他にもアタリとされている未確定アイテムがあって、最高値のヒーリングMPがウリのファイネックレスだったりするんですけど、おかげさまでと言いますか何と言いますかこのネックレスはすでにゲット済だったりします。副産物の方から先にゲットしてしまうあたり、相変わらずわたしのツキの方向はおかしいです。

わたしの周囲には特務曹長にまで昇進しているヒトがあんましいなくて、だいたいシャウトに乗ったり乗られたりで野良なヒトとオグマることになるんですが、見ず知らずのヒトの前でマーシーストロークを連発したりすると「うは見せびらかし超ウザス」とか思われそうだし、だからと言ってダンスしか撃たないでいると「何だよマンダウ持ってるくせに勿体ぶりやがってケチ」とか思われそうだし「一体どうしたいいの死ぬの?」って感じに地味に悩みます。自意識過剰杉ですか自意識過剰杉ですね。すいません。
スポンサーサイト