FC2ブログ

月別アーカイブ

 2008年02月 

憂鬱なトリコロール 



ムバルポロス新市街のゴブペットもLV70になるとチョイマズ、LV71になるとかなりマズくなってきます。マズいと言っても 130前後の経験値は貰えたりするのでワガママと言えばワガママな話なんですが、ペット狩りって次のペットを呼び出すまでリキャストがあって連戦が利かない上に、飼い主の視線によっては上手く釣れずに待ち呆けなんてこともザラなので、ある程度単価が保障されないと稼ぎがガックリ落ち込むことになって「ニャフン!」なんです。

かと言って、これほどイージーに経験値を稼ぐことができる場所が他にないことも確かだったりするので、女帝の指輪でごまかしながら無理矢理引っ張リング。LV72へ。ちょっと留年したような感もありますけど、これにてめでたくムバ新も卒業であります。いざさ~らば~さ~ら~ば~ご~ぶり~ん。しかしながらですね、LV50以降スコハネ+クロウジュポンでずーっと通してきたんですが、さすがにそろそろ装備を新調しないとアレかなってことで衣替えをすることに。

そんなわけで、なるべくお金をかけないで手持ちの装備を使いまわした結果が上の写真。赤やら青やら黄色やら、良く言えばガンダムトリコロール、悪く言えば信号機とかピエロとか。何とも凄まじいカッコです。踊り子ってすたいりっしゅ(笑)なイメージのジョブだけに「この格好はどうなの?」って気がしないでもありませんが、デナリ装束で纏めることができるLV75まではガマンになりそうです。てゆーかアーティファクトまだかな。
スポンサーサイト