FC2ブログ

月別アーカイブ

 2009年06月 

シーフのお仕事 



ヴァルグリンドはオーディンさんとの戦闘報告。初戦こそグダグダになって大敗を喫したものの、その後は連勝記録を更新中。とにかくオーディンさんに会いたいという一心からこれまでずっと突き進んできたわけですが、いざ攻略が安定して戦利品狙いの周回に入ってしまうとソレはソレで、強敵が強敵ではなくなった寂しさと言いますか復讐を遂げたあとの虚しさと言いますか、そんなふうな気持ちがなきにしもあらずでなかなかフクザツなところ。

■ヴァルグリンド「オーディンの間」(1)
・海霊の免罪符:胴
・真龍の免罪符:頭
・冥王の免罪符:頭

■ヴァルグリンド「オーディンの間」(2)
・武王の免罪符:胴
・海王の免罪符:両脚
・冥王の免罪符:頭

■ヴァルグリンド「オーディンの間」(3)
・真龍の免罪符:胴
・海霊の免罪符:両足
・英霊の免罪符:両手
・海霊の免罪符:胴
・ヴァルハラヘルム

ご覧の通り、質はともかく量が伴わないドロップが続いたおかげで「シーフさんがいないから戦利品が少ない;」なんて言われる始末。チミたちの目にふぁっしょんさんは映っているかい? ちなみに通常ウィングにおける免罪符のドロップは未だに無し。予め「落ちない落ちにくい」と聞いていたのでそれなりの覚悟はしていたのですが、そろそろ予想外の嬉しいポロリがあってもバチは当たらないような気はします。まあこのあたりのツキのなさもファッショナブルズのファッショナブルズたるユエンと言われればそれまでなんですけど。
スポンサーサイト