スポンサーサイト 


ふぁっしょんのファッションチェック 

新春特別(突然思いつき)企画「ふぁっしょんのファッションチェック・シーフ編」なのです。

20060105a.jpgオプチカルハット+スコピオハーネス+AF。
ジュノを歩いていると、だいたいひとりはこのカッコのシーフが画面に飛び込んできます。「エブリディ・エブリタイム・クリスマスカラー」はちょっと前には良かったかもしれないけど、もう少しシックな格好をしても良いんじゃないかなあと思ったりします。

20060105b.jpgブルーコタルディ+AF。
スコハネ大増殖の昨今では少なくなりましたが、ちょっと前まではこれがシーフの制服みたいなものでしたね。鮮やかな青はステキですが、それに合わせる脚装備が派手な緑色だと原色バリバリで途端にカッコ悪くなります。余談ですが、タルタルはカブリモノが好きですよね。確かに可愛いんだけど、可愛さアピールがムカつくヘソマガリなふぁっしょんさんなのでした。

20060105c.jpgアサシンベスト+ダスクトラウザ。
色合いはずいぶんとシックに落ち着いてきました。ダスクトラウザは移動速度ダウンのデメリットがあるものの、シーフにとってはものすご~く高性能な脚装備だったりします。しかしながら♀の子が着るとその露出度と色合いから、途端に娼婦のようになってしまいます。

20060105d.jpgドラゴンハーネス+ヘカトンサブリガ。
かなり色合いのセンスが良くなってきました。レア度も性能も申し分ありません。ヘカトンサブリガのパンツ部分は、なんだか爬虫類チックなグロテスクさがあったりするのですが、ガルカだと着こなしてしまうんですねぇ。

20060105e.jpgオプチカルハット+ラッパリーハーネス+ドラゴンサブリガ。

………。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/100-8305cc13

