 


シーフのお仕事 



ヴァルグリンドはオーディンさんとの戦闘報告。真の力が覚醒したのか、あるいは何かの悪い前触れなのか、連戦連勝でハザルム試験場を突き進むファッショナブルズ。天敵だったベヒんモス(Dendainsonne)さんをも蹴散らし、もはや向かうところ敵なし状態で全速前進DA!

■ヴァルグリンド「オーディンの間」(7)
・冥王の免罪符:胴
・冥王の免罪符:頭
・真龍の免罪符:頭

■ヴァルグリンド「オーディンの間」(8)
・真龍の免罪符:胴
・武王の免罪符:両脚
・英霊の免罪符:両手
・海霊の免罪符:胴
・ヴァルハラヘルム

■ヴァルグリンド「オーディンの間」(9)
・冥王の免罪符:胴
・武王の免罪符:両足
・冥王の免罪符:両足
・冥王の免罪符:胴
・ヴァルハラブレスト

オーディン製防具もそれなりに落ちているので悪くないドロップだとは思うのですが、人気商品「地霊の免罪符:胴」が慢性的な供給不足。こればかりはオーディンさんの気分次第ですからイカンともしがたいのですが、ついでにふぁっしょんさんが絶賛希望中の「海王の免罪符:両脚」もそろそろ頼むヨ。

コメント

エイン始めて、もう2年になりますにゃ。

LS結成当初は、1層すら勝てなかったのに、いまは3層を連戦連勝でLSの成長がとても嬉しいです=^s^=

追伸
マンダウの1500回×2セットのノックは進めてますでしょうか?
ダメイジャンの試練の記事も楽しみに待ってますにゃ=^▽^=

■あぜ猫さん
いままではまるで歯が立たなかったボス格のモンスターを撃破できるようになるとホント嬉しいですよね。チームが強くなってゆく手応えをダイレクトに感じられるのがエインヘリヤルの醍醐味だと思います。それからメイジャンの試練に関してもボチボチ進めていたりします。相変わらず日記を書くペースが追いついていないのですが、来週あたりには報告できるんじゃないかと思いますです。ハイ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

