スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sugar Fix 



サービス終了近しのウワサが絶えないヴァナ・ディールも、しぶとく生誕八周年を迎えて「冒険者さんありがとうキャンペーン」です。今年のキャンペーンでは恒例のアニバーサリリングとモグタブレットのハッピーパワー完全開放に加え、オサレなディナージャケット、さらにはモグのへそくりまでもらえちゃう大盤振る舞いでキャッホー(歓喜)! それにしても八周年ですか……ハァ(溜息)。そんなこんなで今年もわたくしふぁっしょんの秘密の情報を大公開。お前の秘密の情報なんて興味ネーヨと言われようが大公開ったら大公開。

20100517b.gif

チャット回数の減少に関しては半放置状態でノートリアスモンスターの張り込みを続けた結果であり、お喋りしてくれる友達がいないとかではありません。そのわりに NPCに話しかけた回数がそれなりだったりするのは矛盾しているように見えるのですが、いままで食べたパンの枚数を忘れるように自分にとって都合の悪い事実もサッサと忘れることにします。パーティ参加回数のほとんどが二アカで占められていることは内緒。アライアンス参加回数の減少はデュナミス攻略が終了してからはエインヘリヤルくらいしかアライアンスに参加する機会がなくなっちゃったからだと思います。クドイようですが友達がいないというわけではない断じてない。まあこんな感じにどの数字も前年増加率を下まわるフガイナイ(?)結果となったのですが、情熱低下による失速と言うよりは、いままでが異常なほどのめりこんでいたというだけで、ようやくヴァナ・ディールと適度な距離を保って遊べるようになったのだとポジティブにシンキングすることにしましょう。それにしてもアレです、敵を倒した回数のうち1500回がメイジャンの試練No.992によって占められているのだと考えると、その数字の異常さが良くわかります^^;

レベルキャップ解放後はこのアニバーサリリングとクポフリートリング、アライドリングを残らず投入して、俺はロケットスタートをかけるぞジョジョーッ!!

20100517c.jpg☆★☆ おまけ ☆★☆
一方コチラは今年の練武祭「至宝の行方と見習い武士のつぶやき」の記念アイテム「尚武龍神兜」と「尚武龍神太刀飾」です。おもだか(沢瀉)のミスラに通り魔されまくってヒドイ目に遭った。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。