 


シーフのお仕事 



我がファッショナブルズは慢性的に人手不足。なのでヴァルグリンド侵攻の際にはわたしも赤魔道士やナイトに着替えて駆り出されることが多いのですが、対戦乙女の役割を担う赤魔道士はとにかく気が抜けないし、オーディンさんの猛攻撃を一身に受け止めるナイトの使命の重さは言わずもがな。ふぁっしょんさんとしては一発ブン殴ったあとはマンガを読み放題の……じゃなかった、トレジャーハンターで皆に夢を与えることができるシーフで出撃するのがやっぱし一番好きデス。

■ヴァルグリンド「オーディンの間」(10)
・海霊の免罪符:胴
・海王の免罪符:頭
・英霊の免罪符:両足
・海霊の免罪符:胴

■ヴァルグリンド「オーディンの間」(11)
・地霊の免罪符:胴
・冥王の免罪符:頭
・海霊の免罪符:両足
・海霊の免罪符:胴
・ヴァルハラブレスト

■ヴァルグリンド「オーディンの間」(12)
・地霊の免罪符:胴
・冥王の免罪符:頭
・武王の免罪符:両足
・地霊の免罪符:胴
・ヴァルハラブレスト

ヴァルグリンド「オーディンの間」(11)では待ちに待った「地霊の免罪符:胴」がドロップ。なかなか落ちなかったお宝が一度落ちたら立て続けにボロボロってのは稀に良くある話ですが、ヴァルグリンド「オーディンの間」(12)では「地霊の免罪符:胴」がまさかの二個ドロップ。例えるなら便秘から解放されたと思ったら下痢まで逝っちゃったみたいな感じです。まあ嬉しいことは嬉しいので文句を言う筋合もないのですが、とりあえず下品でごめんなさい。

コメント

ウンがなかったとしか言いようがない;

ファショナブルズに改名ですか?
危険なかほりがプンプンします

■ジェシィさん
山田君、ジェシィさんの座布団を全部持って行きなさい!

■オートマさん
石英の六方結晶である水晶は何万年もの時間をかけて地殻内で成長します。清流の源で発見され「水精」と呼んだのがその語源だとか。何だかとってもロマンチックですね。……と話を逸らしている間にカカッと訂正しました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

