スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

限界を超えろ! 



遂にやって来た六年半ぶりの限界突破クエスト「人体強化の術!」です。クエストのオファーは例によってマート爺さんからと思いきや、意外にもその隣でプカプカしているノマドモーグリさんから。人体強化なんて聞くともはや人間じゃなくなるっぽいホラーな雰囲気が漂ったりしますが、クエスト内容は至ってフツーで「五個の獣神印章と3Pのメリットポイントを用意せよ」というモノ。

一体どんな無理難題を押し付けられるのだろーかとビクついていたところにこんな易しい内容だったりすると何だか肩透かしみたいな感じもあるのですが、獣神印章はともかくとしてメリットポイントの方はLV75→LV76のレベルアップに 74000もの経験値が必要になるのと変わらないわけですから、実はそれほど楽ティンな内容というわけでもなかったりします。

とにもかくにもまずは獣神印章を引き取りにジュノ港のおっさん(Shami) のところへ。何の前触れもなく「ジャジャジャーン!」と仰々しいオープニングイベントがはじまったので「今回の限界突破クエストはやけに豪華じゃね?」とか思っていたら、実はそれって「禁断の地アビセア」のオープニングイベントなのでした。もう一方の条件であるメリットポイントに関しても、ふぁっしょんさんは強化のアテがないままに何となく残しておいた勝ち組なのでノープロブレム。数日前にメリットポイントを消費してウラミ節全開のスパを尻目に華麗に限界を突破です。俺は限界を超えたぞジョジョーッ!

経験値獲得アイテムを使用してレベルアップをした場合、ピカピカのエフェクトもお馴染みのファンファーレもないことを忘れて、LV75+43999/44000EXPの状態からミラテテ様言行録を投入。ふぁっしょんさんの六年半ぶりのレベルアップは何とも寂しい感じに終わっちゃったのだった。まる。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。