 


冥府の足跡 



2009年09月から2010年06月までのエインヘリヤル全戦績。LV75上限時代の総決算であります。ちなみに「LV80上限になってエインヘリヤルの攻略が楽ティンになったの?」と問われても正直よくわからなかったりするのですが、とりあえず「最近の若いモンは苦労しらずで困る。ワシの若い頃はエインヘリヤルも大変で……」とか偉そうな感じに言っておきます。

■第一ウィング………10戦10勝00敗(勝率100%)
→信頼と実績の全戦全勝。過去の敗北はすべて第一ウィング最強(最凶)モンスターと名高いマーリドさん絡みだったのですが、幸か不幸かその後はずっと対戦相手に引かないまま幾星霜。結局LV80上限になってから(つまりわりと最近)リヴェンジを果たすことができました。めでたしめでたし。エインヘリヤル攻略チーム結成からの総合戦績は30戦26勝04敗(勝率87%)。

■第二ウィング………09戦08勝01敗(勝率89%)
→非常に残念な感じの01敗はポロッゴさんに手こずってしまってタイムオーバーのキックアウト。現在ではちょっと考えられないヘタレな敗因が初々しい。個人的に第二ウィング一番の強敵って同時撃破の手順がダルイ双子のゴーレム氏だと思うのですが、そうは言っても現在では手馴れた感じでふぁっしょふぁしょです。チーム結成からの総合戦績は23戦18勝05敗(勝率78%)。

■第三ウィング………10戦08勝02敗(勝率80%)
→数字を見る限り余裕に感じられなくもないですが、実はかなり危ないところまで追い詰められながらもドーにかコーにか立て直して逆転勝利、みたいなパターンがそれなりにあります。順調に進むのならそれに越したことはないのですが、逆境を跳ね返して勝利する粘りこそが本当の意味での「強さ」なのだと思います。なんてね。チーム結成からの総合戦績は28戦18勝10敗(勝率64%)。

■ヴァルグリンド……07戦07勝00敗(勝率100%)
→ネタとかじゃなく素の状態で「斬鉄剣」を喰らって毎度毎度夥しい数の犠牲者を出すヘタレっぷりでも全戦全勝なので調子は上々。戦利品もアタリに恵まれ、これまた調子は上々。ふぁっしょんさんが絶賛希望中の「海王の免罪符:両脚」は一向に落ちる気配がなくてもやっぱし調子は上々。あれ目から鼻水が……。チーム結成からの総合戦績は13戦12勝01敗(勝率92%)。

コメント

斬鉄剣を喰らって逝くという私の目標はまだ達成していなかったな・・・

時間まで起きてられなくてサボりっぱなしでゴメンナサイですが
(´・ω・`)

■プレ夫君
ナンだカンだでエインヘリヤルも攻略開始から二年が経ちますから「リアル環境が変化して参加が難しくなっちゃった」ってヒトも多いです。その一方でヒョッコリ戻ってくるヒトなんかもいたりして、まあそんな具合に相変わらずな感じで遊んでいるのでヒマを持て余したときにでも顔を出してくださいませ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

