 


第26回ぱんでもにうむ麻雀バトル 

炎暑しのぎがたい今日この頃ですが、皆さまは如何お過ごしでしょうか。食う寝る風呂以外は麻雀三昧の天国みたいな日々から、辛くて地味な現実へ。特別企画の中の特別企画「湯河原麻雀バトル」から、ごくフツーの特別企画に逆戻りした「ぱんでもにうむ麻雀バトル」の時間です。夢のようなあの頃を思い出せば悲しくて目の前が真っ暗サン・トワ・マミーですが、涙を振り払ってファイッ!



立て続けに役満が飛び出したり、負債が三桁を突破したりとトンデモ展開が続いたココ最近の麻雀バトルですが、今回は嵐のあとの静けさみたいな全14半荘。結果は湯河原から好調を維持したまれい君がトップを守りきってV2達成。前回三位のスパが二位に浮上したかわりに、前回二位だったふぁっしょんさんが三位転落。そして前回ビリのコマちゃんは今回もやっぱしビリ。最近のコマちゃんはとことん落ち目で本当に面白いです。いいぞもっとやれ!!

湯河原では天ぷらだの蟹だのとゴージャスに進化した今宵の晩ご飯コーナーでしたが、国分寺へ帰ってきた途端にコチラもいつも通りのカレーライスに逆戻り。ここまでカレーライスが続くとこのコーナーの存在意義そのものを問われる事態に発展しそうですが、次回の晩ご飯もたぶんカレーライス。

(2010/07/29追記)
「ぱんでもにうむ麻雀バトル」2010年上半期のマトメ。
・第21回 1.まれい  2.コマ   3.スパ   4.ふぁそ
・第22回 1.ふぁそ  2.コマ   3.まれい  4.スパ
・第23回 1.ジェシ  2.スパ   3.コマ   4.まれい  5.ふぁそ
・第24回 1.ふぁそ  2.コマ   3.まれい  4.スパ   5.ジェシ
・第25回 1.コマ   2.ふぁそ  3.ジェシ  4.まれい
・特別編 1.まれい  2.ふぁそ  3.スパ   4.コマ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

