 


雷曜日の試練(2) 



■メイジャンの試練:No.17
・火風雷光天候時に50匹のクラブ族を撃破する。
→ダキニ:D25 隔195 耐火+5 耐風+5 耐雷+5 耐光+5 LV75~シ吟踊

この試練のメッカは雷、風天候が発生し易いブンカール浦なのだとか。言われるがままブンカール浦まで出かけたら、もういきなりの雷天候。すぐに無言のパーチィ勧誘があったので、オッカナビックリ参加してみるとこれがフルアライアンスの大所帯。よろしくの挨拶をしているあいだにも、ものすごい勢いでクラブ族殲滅作戦が進行してアッーという間に試練達成。アッー!

■メイジャンの試練:No.30
・雷天候時または雷曜日に種族指定なしの50匹を撃破する。
→ダキニ:D25 隔195 耐雷+10 追加効果:雷ダメージ+5 LV75~シ吟踊

この試練から雷天候(雷曜日)限定になります。適当なモンスターを選んで50匹撃破するだけの簡単な試練なのですが、いざ「何でも良い」と言われるとソレはソレで悩んじゃったりするから不思議です。わたしは雷曜日を待ってチゴーをソロ撃破という孤独癖まるだしの方法を選んでしまったのですが、いまにして思うと雷天候が期待できる上にパーチィも組みやすいブンカール浦へでも行けば良かった。

■メイジャンの試練:No.31
・雷天候時または雷曜日に75匹のプラントイド類を撃破する。
→ダキニ:D25 隔195 DEX+1 追加効果:雷ダメージ+5 LV75~シ吟踊

雷曜日のアライアンスに参加してボヤーダ樹のマンドラたん。基本的にソロで動かざるを得ないマンダウ強化の試練を受けていたときは、アライアンスのヒトたちにエモノを狩り尽くされて「数の暴力反対!」とか言っていたふぁっしょんさんですが、今度は逆の立場。そうなると途端に「こんな場所でソロはねーよw」みたいな理論になっちゃうから人間とはゲンキンなモノです。

次回へつづく

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

