スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キリンキャプティヴェイター(vs.麒麟) 

アライアンス規模を超える大きな戦闘では、近接攻撃主体のアタッカー職はわりと不遇だったりします。事前に貯めておいたTPでWSを一発だけ撃って御役御免。ひっそりとPTを抜けて次の人に交代、という感じです。ただシーフの場合はちょっと特殊で、前半はモンスターのHPバーが減っていくのをぼけーっと眺め、モンスターが瀕死になったらPTに入れてもらって倒しきるまで参加、トレハン効果をつけるというのが仕事だったりします。みんなが必死で戦ってる横で「ストンガきたぞ、にげろにげろー」なんて鼻をほじっていられるこのジョブが、わたしの一番好きなジョブだったりします。



というわけで、ひさ~しぶりに麒麟さんと戦ってきました。
気になるドロップアイテムの方は、
一戦目 麒麟棍/光布/真龍の免罪符:両脚/ダマスクインゴット/風のクリスタル
二戦目 麒麟棍/海王の免罪符:胴/レイズIII でした。
二戦目のドロップアイテムがしょっぱいのはちょっと残念でしたが、年明けに麒麟というのも、なかなかおめでたいので良かったと思いますです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/106-8e9fb10f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。