スポンサーサイト 


激突! 

昨日の無制限バリスタ-パシュハウ沼は総勢50名を超える大盛況でした。

少人数で緻密な戦闘も面白いのですが、やはり対人戦は大人数でワイワイと仲良くケンカした方が華がありますねぇ。動きがかな~り重くなるのがツラいですけどw

最近のバリスタ。すべて無制限のみ。
■ジャグナー森林 197-162 ○(☆)
■パシュハウ沼  166- 64 ○
■メリファト山地  03- 01 ○
■パシュハウ沼  577-507 ○

先週のミラテテ様獲得録
・798/1243/1225(白魔道士で使用/「招かざる影たち」の報酬はクリムゾンゼリー)

コメント

【バリスタ】【エキサイト!】

はじめましておじゃまします(・ω・)ノbarrelです
 うちは姉弟そろってバリスタ狂です^-^ 私は黒魔なので無制限では姿を隠しながらいきなりサンダが3をぶちこんだりブリザガ3をぶちこんだりと せこい戦い方をしてます(*´Д`*)はぁはぁ(そんな戦い方だからすぐにMPが尽きて薬品ほってるうちにWS食らってプリケツさらしてるのは内・・緒・・。orz) 
 おたがいコロシ愛を楽しみまっしょいヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ ワィワィワィ☆
 

barrel様。はじめまして、こんばんにゃ。

無制限バリスタでの黒魔道士の破壊力って凄まじいですよね。それだけに真先に狙われたり、集中攻撃を食らったりと、受難も多いですけれどw
姉弟そろってバリスタ狂とはなかなかワイルドなご家庭ですね。熱くなりすぎてリアルバリスタに発展しないように【気をつけてください】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/121-64131a07

