 


ドーフェ兄弟(vs.Brothers D'Aurphe) 



ドーフェ兄弟(Brothers D'Aurphe)
 ムーンオーブ(Lv60制限)
 フェ・イン:ク・ビアの闘技場
 Vaicoliaux B D'Aurphe Maldaramet B D'Aurphe
 Disfaurit B D'Aurphe  Jeumouque B D'Aurphe

たまには変わったBCへ行きたいということで「ドーフェ兄弟」へ。構成は、忍戦狩赤赤黒。担当以外の相手に印スリプルをしたり(ふぁっしょん)、いつのまにか印を使っていてリキャストがまだだったり(コマちゃん)、ぐっすり眠っている相手を叩き起こしたり(ふぁふぁ)と、結構ミスをやらかしましたが、特別危ない場面もなく五戦五勝。
このBCでは「種族装備II」なんて呼ばれている足装備が固定ドロップします。我がぱんでもにうむ鯖では、ミスラの足装備がとてもとても高額らしいのですが、誰もアタリを引かなかったニャー。

☆★☆ おまけ ☆★☆
作戦会議ちぅ。コマちゃんオソロシス。

20060124b.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/139-54c248fe

