fc2ブログ

じっと見つめ隊 ~ Kino様編 

参加費無料ではあるものの、旧貨幣主催者総取り+ポイント型レリック取得制度+初心者限定、というデュナミスLSの募集シャウトで、一躍「晒しスレ」の寵児となった方です。そののちルールの一部を改訂したみたいですが、最初の印象が悪すぎたせいか未だに叩かれているようです。デュナミスは真面目に取り組むと長い時間を必要とするコンテンツなので、攻略を目的としたLSを作るのであれば全員が均等に(近い割合で)利益を享受できるシステムを構築しなければ維持は難しいんじゃないかなあと思います。攻略を度外視した各回解散の野良システムに近づけたいのならば、レリックはフリーにするべきだと思いますし。
いまは懐かしき「主催者優先レイズIIツアー」を振り返ればわかるように、言いだしっぺのみが利益を教授するシステムに対してヴァナ・ディールの目は厳しかったりしますね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/144-2946f472