スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウルガランの山頂 

もう結構長いこと固定メンバーでLV75制限のENMへ通っているのですが、わたしだけ何故かウルガランの山頂へ登ったことがありませんでした。山頂からの景色は綺麗だとは前々から聞かされていたのですが、ぼーっと忘れたり、高額な戦利品が出てそれどころじゃなかったり、あるいはあまりにひどいハズレの戦利品にがっくりきたりと、ついつい機会を逃してしまっていたようです。
そんなふうなわけで、今日はじめてウルガラン山脈の山頂へ登ってみました。なるほど、噂通りの絶景ですね。朝焼けがこれまたとても綺麗らしいので、次回のENMはちょうど夜明け前くらいに終わってくれるといいなあ、なんて思っていますw



20060128b.jpg☆★☆ おまけ ☆★☆
伝説の生物に遭遇したFさん(職業:赤魔道士)の証言
「オ……オラ見ただよ。雪山に雪男じゃなくて、カッパがいただよ。見間違いなんかじゃねぇべさ。カッパがオラの背後からヌーッとあらわれだたよ。くわばらくわばら」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/149-b2db8bf3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。