 


奈落の傀儡師(vs.Fantoccini) 



あと少し経験値を稼げば、白魔道士のレベルが上がりそうだったので、「奈落の傀儡師(LV60制限/一人専用ENM)」へ行ってきました。BLOGにははじめて書きますが、実は今回で二回目だったりします。
ジョブによって難易度がものすご~く左右されるBCですが、白魔道士の場合、早めの自己回復と弱体魔法のかけなおしをマメにしていれば、よほど運が悪くない限り勝てると思います。

……というわけで、今回もサックリ勝利。
箱の中身はスッカラカン。経験値2000のみでした。

食費(スシ、メロンジュース×2)で5000ギル、モブリンとのダイス勝負で40000ギル、2716採石場までのワープで2000ギル。合計50000ギル弱の出費。
このBCの場合は「ミリオンゴット」と言うより、お金を払って経験値を買うという感じですねぇ。



追伸:NextLVまでに必要な経験値が400ほど余りましたが、フェローたんと一緒に楽表示の敵を乱獲して、無事白魔道士のレベルも上がりました(*'-')b

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/160-1234f419

