FC2ブログ

ヴァレンティオン・デー 

魔女っ子のようなチャームステッキがもらえる今回の「ヴァレンティオン・デー」イベントですが、またアフォみたいに手順が複雑で、凄まじく面倒臭いです。クリスマスの「星芒祭」といい、今回といい、どうしてこんなつまらないイベントばかり作れるのだろうか、と開発者の神経を疑いたくなります。
……とか、文句を言いつつ、HQまで取りましたけど。
イベント初日に盛んだったシャウトで交換スタイルでは、HQをもらえるまでに何時間かかるかわからないですね。異性とふたりでPTを組んで、種族か性格のチョコ合わせ、出来なければ片思いのチョコを合わせて、ガツガツ数をこなしていくのが一番の近道だと思います。わたしはこの方法で三時間弱、四周でHQまでもらえました(やたらと広いウィンダスでやったので、他の二国ならもう少し早かったと思います)。

20060206.jpg

今回はネコのコマちゃんと一緒にイベントを進めたのですが、ふたりとも♀の子なので倉庫キャラを駆使してがんばりました。銘にあるHotfashionは、コマちゃんの倉庫キャラの名前です。B'zさんの名曲だから、知ってるヒトがみればすぐにわかりそうですねw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/161-ce6e2e81