 


じっと見つめ隊 ~ ラス様編 

かつてはオズトロヤ城の宝箱荒らしで名を馳せたシーフのRasuさんも、最近では忍者やナイトの姿で見ることの方が多いようです。オズトロヤ城以降は、ベドーのレイズIII、ダボイのジャガーノート独占と、獣人拠点を渡り歩いていたようですが、このところあまり噂を聞きませんね。
プロマシア・ミッションのコンプリートの報酬に「サットヴァリング」を選んだところを見ると、盾役として生きてゆく人生を選んだのかもしれません。

Different strokes for different folks.
By Sly & The Familystone


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/165-ced55b61

