 


【/blush】 

20060209.jpg

先日、見知らぬ可愛いタルタルさんに「BLOG見させて頂いてます^^」と声をかけてもらいました。ヴァナ・ディールでわたしのBLOGの話題が出たときは「てめーこのやろー晒しBLOGやりやがって。なにが『じっと見つめ隊』だ。ぶっ殺すぞ」みたいな修羅場ばかりを予測していたので(←弱気)、好感触なお言葉にちょっとビックリすると同時にホッとしたりしました。
何だかとっても恥ずかったので、とりあえず思いっきりそのまま「恥ずかしいなあw」と答えたのですが、こういうときもうちょっと気の利いたことを言えるといいんですけどね。ダメですね。シャイなH♀ですから(←またツマラナイことを言う)。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/168-a5765d67

