スポンサーサイト 


ボヤ騒ぎ 

休日出勤から帰ってきてヴァナ・ディールに入ってみると、待ち構えていたようにフレのヒトの何人かから「おめでとう^^」というTellが届きました。なんだかイヤーな予感がして理由を聞いてみると、ネ実の「晒し板」の方でこのBLOGが晒されたらしいです。やばいチラシ爆弾でポストがいっぱいとか「ぶっ殺すぞ」Tellがきたらどうしよう、とビビリィに考えつつも、白魔道士でこっそりとレベリングの希望を出していたら、普通に誘ってもらえたのでホッとしました。
BLOGが「2ちゃんねる」等で晒されてアクセスが急増したり、コメント欄が荒らされることを、そのスジの言葉で「炎上」と呼ぶそうですが、アクセスは元々がみみっちいものだっただけにたいしたこともなく、コメント欄もいつも通りシーンとしているので「炎上」まではいかない「ボヤ騒ぎ」だったようです。
それにしてもサーチワード解析がすごいことになってますね。
Yahoo! JAPANで「Hame様」のキーワードで検索をかけると一番上にこのBLOGがかかっちゃうみたいですが、よりによって一番上じゃなくても(泣)。



※「じっと見つめ隊」で、わたしに覗かれてしまった方々へ。
誹謗中傷等の目的ではじめたコンテンツではありませんが、当BLOGに掲載されたことを迷惑に思われた場合は、ヴァナ・ディール内でFashionへ直接Tell、またはメールフォームよりご一報ください。記事を削除します。

コメント

面白くていいと 思うよ
じっと見つめ隊に 激写されたい人
けっこういるようでつよ・・・w

テリさん、こんばんは。裏やリンバスではいつもお世話になってます。

今まではこっそり盗撮するドキドキ感が結構スリリンクで楽しかったんですけど、今回の件以来、「撮って撮って~」みたいに言われて、ちょっと趣旨が違ってきたぞ、と困っていたりしますw
楽しんでくれるヒトばかりだといいんですけどね。お世辞にもお行儀の良い行動ではないので、まあそれなりにまたひっそりやっていこうかと思っていますですw

じっと見つめられ隊

こんにちは~リヴェの某場所で声かけさせてもらった糞樽ですっ。いつも楽しみにしてるのでこれからもガンバってくださいっ。いつかじっと見つめ隊に入りたいですっ。(*゚▽゚)ノでわでわ~(さきほどのコメント「管理者のみ~」のとこにチェックしちゃったので消しちゃってください、ごめんなさい)

可愛いタルタルさん、こんばんは。
リヴェーヌで声をかけてもらったときは、ちょうどソロでボムBCに行くところで、恥ずかしいやら緊張してるやらで色々とテンパってましたw
「ここでBCで負けて死体で出てきたら芸人として面白いなあ」なんて考えていたのですが、そういうときに限って珍しく勝っちゃうところが、わたしもまだまだてすね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/173-fe46bd30

