スポンサーサイト 


テメナス北塔 

10人で突入。トンベリの層にて召喚三連星のアストラルフロウで若干消耗しましたが、それ以外はほぼノンストップで狩り続けて全層殲滅。選択式の宝箱は、延長、素材、延長、素材、延長、素材、素材、で選択。しかしながら制限時間をかなり残してのクリアだったので、延長をひとつかふたつ削っても良さそうな感じでした。
珍しく前衛が少なかったのでわたしはシーフで参加しましたが、やっぱりシーフは楽しいですね。弱いですけどw



1層 Goblin(ゴブリン) / Moblin(モブリン)
  Slaughterman(戦)×2 / Dustman(赤)×4
2層 Gigas(ギガース)
  Thrym(戦)・Skadi(獣)・Beli(狩)・Kari(モ)
3層 Telchines(サハギン)
  Monk(モ)×2 / Dragoon(竜) / White Mage(白) / Bard(吟)
4層 Kindred(デーモン)
  BlackMage(黒)×4 / Warrior(戦) / DarkKnight(暗) / Summoner(召)
5層 Praetorian Guard(アンティカ)
  CCXX(戦) / LXXIII(黒) / CXLVIII(狩) / CCCXI(ナ)
6層 Cryprtonberry(トンベリ)
  Charmer(黒) / Skulker(忍) / Abductor(シ)×3 / Designator(召)×3
7層 Goblin(ゴブリン)
  Warlord(暗) / Fencer(赤)×2 / Theurgist(黒)×2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/176-0364da83

