スポンサーサイト 


ラブチョコの行方 



晒されたおかげというか何というか、BLOGのアクセス数がいままで見たこともないような数になってます。サーチワード解析では「Hame様」が90パーセント以上を占めていて、我がぱんでもにうむ鯖におけるHameさんの知名度はすごいなあと改めて感心します。
そんな風なわけで、お礼というかお詫びというか、難しいところなんですけど、ささやかながらバレンタインのプレゼントを贈ることにしました。返却されました、とかならないで、受け取ってもらえるといいんですけど……^^;

※たぶんHameさんは忘れていることだろうと思いますが、二年位前わたしはHameさんにスコピオハーネスを合成依頼したことがあります。一度目の依頼では運悪く合成に失敗し、二度目の依頼の際には「以前は割ってしまったので手数料は無料で合成します」とのことで無料で合成して頂きました。インターネット世界の辺境にあるココのBLOGなんて見られてはいないでしょうが、その節はお世話になりました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/177-edff161d

