 


三色の魔道士 



白魔道士がLV75になりました。恥ずかしながら4ジョブ目です(照)。
取得経験値の70パーセントがミラテテ様言行録+三国プロミボン、残り30パーセントがレベリングとプロミボン以外のENM、という感じだと思います。
そんなふうだから、白魔道士の思い出ってプロミボンの暗くて欝な風景の進軍と、後半に誘われた移動型メリポPTの忙しいレベリングくらいしかないですねぇ。
手元のメモを見てみると昨年九月にLV60に到達しているので、折り返し地点から約五ヶ月かかってますね。これが早いのか遅いのか良くわからないですけどw
それにしても、わたしはずっと自分のことを前衛向きな性格だと思っていたのですが、LV75のジョブを並べてみると、シーフ・赤魔道士・黒魔道士・白魔道士だったりします。シーフはともかく、まさか三色魔道士をLV75まであげることになるとは未だにちょっと信じられなかったりするのです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/181-53183b3e

