 


新しい「耳」  

ネ実「2/21 解析スレ」からの転載。今回追加された耳装備の一覧です。
確定情報ではありませんが、「世界に在りて君は何を想うのか?」のクエストをクリアすれば、どれかひとつだけ貰えるというパターンらしいです。



メインシーフなわたしは「虚界の耳」と「幽界の耳」あたりに目がいってしまうのですが、よくよく考えてみると「素破の耳」と「ブルタルピアス」でもう耳装備の空きがないことに気づきました。二刀流でなければ「素破の耳」は必要ないのですが、シーフで行動するときってほとんどがサポ忍なんですよねぇ。敢えて使うならばWS時に「素破の耳」と着替える感じになるのでしょうが、それだとちょっと勿体無い気がします。
……というわけで現在のところ、三色の魔道士で使えそうな「磁界の耳」が最有力候補となっているわけですが、まあしばらくは様子見かな。ネ実あたりで「磁界の耳を取った奴は負け組」なんてスレが立つと切ないしw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/186-f2942977

