 


おぼえ書き(2006年02月) 



今月の目標達成度。

■白魔道士をLV75へ。
→無事達成しました。デスペナ保険の経験値が2000ほどしか貯まっていないので、引き続き「ミラテテ様言行録」は白魔道士で使用することになりそうです。

■BLOGの毎日更新。
→別に目標にしたわけではないのですが、気がついたらこういう結果に。こんなことを言うのもおかしいですが、毎日更新というのはやっぱり良くないですw どうしてもエントリを埋めようとして、結構いい加減に書いてしまうことが多かったりしますからねぇ。理想的な更新頻度は二日書いて一日休むというペースで一ヶ月20エントリくらいかなあと自己分析していますが、まあ「書けるときに書いとけ」という気持ちもあるのでなんともw

来月の目標。

■メリットポイントの基本カテゴリをカンスト。
→青い文字がカンストしているカテゴリ。赤が未カンストです。
 HP/MP上限アップ 6段階 (HP+60)
 ステータスアップ4段階 (DEX+4)

 武器スキルアップ8段階 (短剣スキル+16)
 回避スキルアップ4段階 (回避スキル+8)
 その他効果アップ7段階 (クリ+4・被クリ+3)
 ジョブカテゴリー10段階(TA確率/不意打ち使用間隔)
ざっと計算してみたら、すべてを青文字(カンスト)にするには23万の経験値が必要なようです(恐)。この上、赤魔道士のコンバも短縮したいとか、白魔道士のケアル詠唱速度も上げたいとかやってたら、キリがないですね(やりたいんですけど)。
まあ次期追加ディスク「アトルガンの秘宝」が出るまで、コツコツやっていこうかなあ、と。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/190-a1eef091

