スポンサーサイト 


じっと見つめ隊 ~ アナ様編 

もー(ノ_/) w
という顔文字が「晒しスレ」のスレタイにまでなった、アナ様ことAnastasiaさん。このヒトもとっても有名なヒトですね。
バリスタで仕切るのがウザい、という理由で晒されちゃったのですが、確かにこのヒト良く喋ります。それからわりと見当外れな突撃指示を出してひとりで死んでいたりもします。
しかしながら、バリスタ厨のわたしとしては「こういうヒトも必要なんじゃないかなあ」と思ったりします。わたしなんかは黙々とバリスタしてるんですけど、全員がダマーってるバリスタってやっぱりコワイですし、賑やかな方が楽しいと思うんですよね、勝敗以前に。「それじゃ、お前が喋れ!」と言われそうですが、ムードメーカーはアナ様にお任せして、わたしはやっぱり黙々とバリスタしてようと思いますw


コメント

アナ様いいよ、アナ様!

普段のアナ様はなかなかチャーミングだと思うんですけど、バリスタで青魔道士なアナ様はどう見てもサディスティックです。@@ノ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/194-d422e23b

