スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Like A Rolling Stone 



基本カテゴリ及びシーフ関連のメリットポイントが終わりました。
最も多量の経験値を必要とするステータスですが、シーフ以外のジョブに恩恵が低いDEXに5段階振ってるあたり激しく取り返しがつきませんw ヴァナ・ディールという世界で安定した楽しい生活を望むならば、赤魔道士や黒魔道士といった「優遇ジョブ」を強化する方が賢い選択だと思います。ですが、シーフのようなジョブに思いっきりお金と時間をかける酔狂な選択をする人間がひとりくらいいても良いのではないかなと、自己弁護的に考えております。
と、言うわけで、メリポおぼえ書き。一体どれだけの経験値を稼いだのかという計算は自分の為にもやめておくことにします。

 HP/MP上限アップ 8段階 (HP+80)
 ステータスアップ5段階 (DEX+5)
 武器スキルアップ8段階 (短剣スキル+16)
 回避スキルアップ4段階 (回避スキル+8)
 その他効果アップ8段階 (クリ+4・被クリ+4)
 ジョブ(シーフ) 10段階(TA確率/不意打ち使用間隔)

三月の月間目標を早くも達成しちゃったわけですが、「アトルガンの秘宝」が出るまでは、もう少しメリットポイントを貯めつつ、溢れそうになった分は赤魔道士のカテゴリである「コンバート使用間隔」に振って行こうと考えています。

コメント

おれも モンク一筋でやってるよん
今日やっとメリポカンスト^^
いろんなことして遊ぶぜい

ちょwwwおまwww15日まで出張とかきいてたけどwww
……というのは置いておいて、「いろんなことして遊ぶ」の中に「オウリュウ戦」ってのも混ぜといてください。家具の中の石がジャマスなので。

石ファッソンも 持ってるのか
じゃ企画してみる~

企画よろ~(*'-')v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/200-1cb87f74

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。