スポンサーサイト 


忘却のラストラムパンプス 



ラストラムパンプスをゲットしました。二ヶ月くらい前ですけど。
ず~っと書こう書こうと思っていて書くのをすっかり忘れてました。
トリガーアイテムを集めるのが面倒臭くて、一度フリーロット狙いの野良シャウトにノッたのですが、これが「主催者優先四戦+フリーロット四戦=計八戦」というなかなか凄まじいもので、午後九時~翌日の午前三時までかかり、持ち前のロット運の悪さで結局ゲットできず、長い長いまわり道の末に「こりゃ真面目にトリガー集めてLSに頼んだ方がいいぞ」という結論に達し、お手伝いしてもらいました。
特に新しく実装されたNMというわけではないので、戦術等は他の攻略サイトを参照してもらうことにして割愛(情報源として一番肝心なところをズバッと割愛するところが、このBLOGの無内容さを物語っていますね)。

と、いうわけでラストラムパンプスってこんな装備です。なかなかオサレでしょ? シアーとグラ一緒ですけどw 性能もさることながら、白魔道士と黒魔道士の足装備がコレひとつで事足りるところが、金庫のキツいふぁっしょんさんとしては何より嬉しかったり。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/201-332a195a

