スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルフェーゼ野にて 

よねちょ君に誘われて、ルフェーゼ野でメリポPTしてきました。構成は、忍シシ(←ふぁっしょん)狩赤白。
混んでいることがあまりない狩場なので、デュナミスが終わったあとなんかに経験値保険を稼ぐためにLSで来たりはしてたのですが、ちゃんとした六人構成でのメリポPTははじめて。
addが激しく、途中事故死なんかもありましたけど、中盤~後半はまあ安定してたかな。
獲物のビックバードは睡眠耐性があり、大羊のラムはいやらしいWS満載と、決して易しい狩場ではありませんが、景色は綺麗だし戦利品もおいしいので、知り合い同士でワイワイやるには良い場所だと思います。ワイワイしすぎると蝉剥がれてるの忘れて思いっきり殴られたりしますけど。

20060312b.jpg

(2006/03/13追記)
POPしたラムに気付いたしぅしぅさんが、「ラムだっちゃ!」と破壊力抜群のギャグを飛ばしたことは内緒にしておいた方が良さそうなので内緒にしておきました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/202-ed6e975e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。