スポンサーサイト 


暗き業宿りし者 

百人斬りが面倒くさくて、恥ずかしながら今までずっと暗黒騎士にジョブチェンジができない状態でした。ナイトも狩人も獣使いも吟遊詩人も竜騎士も忍者も召喚士も侍も、EXジョブは全部取得しているんですが、暗黒騎士だけとにかく面倒くさくて取得していませんでした。FFXIを初めたばかりの頃、わたしはメインジョブに暗黒騎士を選ぶつもりだったのに、世の中って本当にわからないですね。
しかしながら最近、赤魔道士や白魔道士のサポに暗黒騎士は必要だなあと痛感するようになって、ずっとほったらかしにしていた百人斬りを達成しました。そんなわけで、めでたく暗黒騎士にジョブチェンジできるようになったのですが、LV37まで上げないといけないわけで、実はこれからが本番なんですよね。気が重いでう。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/207-76ef3106

