 


ミラテテ様獲得録とバリスタ勝敗 

最近のミラテテ様獲得録
・777/1062/1386/914(すべて白魔道士のデスペナ保険の為に使用)
最近は礼拝堂のミラテテ様以外取得していません。ナイト、暗黒騎士、召喚、侍のどれかをサポLVまで上げたいなあなんて思ってるんですけど、どれもLV20に達していないので、ミラテテ様を使えないんですよね。どれかのジョブでミラテテ様を使えるようになったら、またクエストや三国プロミボンをコツコツこなしていこうかな、と考えています。

先日のバリスタ。無制限。
■ジャグナー森林 106- 77 ○
■パシュハウ沼  110- 96 ○
ブレンナーの実装以来、我が鯖のバリスタはすっかり過疎ってしまっているようです。かと言って、ブレンナーの方も特別盛り上がっているようには見えないんですよねぇ。ただでさえ少ない対人戦愛好家のヒトたちを無理矢理分け合って共倒れ、という最も悪いパターンにハマってしまっているようです。某紅いパンツを履いたヒト(←まるわかりですね。ごめんなさい;;)なんかが、バリスタ人口を増やそうと呼びかけているみたいですが、そういうのってステキですね。影ながら応援しております。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/214-990fbb08

