スポンサーサイト 


サディスティックなソフィー(vs.Stinging Sophie) 

北グスタの山でのんびりナイト(LV10)のレベリングをしてたんですね、ひとりで。そしたら殴りかかった蜂がやたら強くて、よく見たらNMだったんです、NM。フェローたんを呼んでなんとか倒したんですけど、ドロップはハズレで「まあこんなもんかな最初から期待してなかったしそれ以前にNMだって気付かなかったし」みたいな感じでレベリングを再開したんですね、フェローたんと別れて、またひとりで。



10分くらいして、殴りかかった蜂がやたら強くて、よく見たらまたNMだったんですよ、同じヤツ。「げぇっ、関羽!」ってな具合に慌ててもう一回フェローたんを呼んだんですが、HPもMPも雑魚を狩るくらいの余裕しか残してなくて、ボコボコにされてしまったわけなんですね、フェローたんともども。



ナメられっぱなしというのもアレなんで、シーフ(LV75)に着替えて教えてやることにしたんですね、「わたしをあまり甘く見ないほうがいい^^」ってことを(←大人気ない)。ワンパンで倒しきれないあたりにシーフのヨワッちさが垣間見えて嫌なんですけど、ビースティンガーをゲットできました、特に欲しくなかったんですが。



正直に言うと、「げぇっ、関羽!」と「わたしをあまり甘く見ないほうがいい^^」って書きたかっただけなんです、今日のエントリは。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/216-592dacdd

