 


巨人の貝塚(Parata & Bladmall) 



毎週、固定メンバーで通っている無制限ENM。千骸谷では「猛進転進」を選ぶことがほとんどだったのですが、最近では「巨人の貝塚」も選択肢に入れています。ココは12人制限のBCですが、5、6人でも行けてしまうところがお手軽でいいですね。
この前はアタリのブラオドルヒを引けたので、買い取るべきか激しく迷ったんですけど、借金してまで買うものではないという結論に達して保留。最近ほとんど金策をしていないので、お金ないんですよね。まあ、また少しずつお金を貯めて、次にドロップしたら買い取れるといいな^^ 程度でw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/218-4355e624

