 


みみてん 

なんとなくPTを組む機会を逃してしまって、暗黒騎士はほとんどソロでレベリングしていたりします。ギルド桟橋のカブト虫を殴ってみたり、ダングルフのゴブリンをいじめてみたり、楽や丁度の敵が相手でも女帝の指輪があるといつのまにかレベルが上がっていたりします。
そんなこんなでLVも21となったので自作のビートル防具に身を固め、「みみてん」デビューしてみました。場所はコロロカの洞門です。おなつよ~強そうが相手なので120~200の経験値が貰えて、たまにチェーン。噂通りおいしいですけど、これまた噂通り結構お金がかかりますね(泣)。

(2006/04/03追記)
いままでずっと「みみてん」というのは「みみず天国」の略語かと思っていたんですけど、正しくは「みみずテンプレ」の略語みたいですw



最近のバリスタ。すべて無制限。
■メリファト山地  02- 02 △   ■ジャグナー森林  27-164 ×
■パシュハウ沼  126-112 ○(☆) ■メリファト山地  01- 01 △

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/223-8f874007

