 


じっと見つめ隊 ~ ですぺい編 

このヒトももはや説明不要なほどに、むか~しからいる有名人ですね。
その活躍はヴァナ・ディールだけに留まらず、コテハンで「晒しスレ」に降臨したり、「腹を斬って死すべし」のスレタイをつけたりと縦横無尽、最近では名指しの糾弾シャウトで監獄送りにもなったようです。
こういうアクの強いキャラクタのヒトって好き嫌いの意見が分かれると思うんですが、いなくなったらいなくなったでとてもとても寂しくなっちゃいそうなので、まだまだ元気にがんばってほしいなあなんて個人的には思っていたりします。



(2006/04/04追記)
じっと見つめているときには気付かなかったのですが、LSの名前がステキですw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/224-7d83b2fa

