FC2ブログ

蒼の血族(Kindred Spirits) 

蒼の血族(Kindred Spirits)
 ムーンオーブ(Lv60制限)
 ズヴァール城内郭:王の間
 Grand Marquis Chomiel  Duke Amduscias
 Count Andromalius    Duke Dantalian



構成は、忍戦狩黒赤赤(←ふぁっしょん)。
対するデーモン側の構成は、GM(戦)DA(黒)CA(暗)DD(召)。
精霊の印がないとデーモンは寝ないらしいので、黒魔道士の印スリプガIIで戦闘開始。ぐっすりと眠ったら、前衛陣はDA→CA→GM→DDの順に各個撃破してゆきます。
DAを倒し、CAにとりかかったあたりで、スリプガIIの効果が切れるので、赤魔道士ふたりがGMとDDをそれぞれ印スリプルII。DDはエレを連れていますが、こちらは印なしのスリプルで普通に寝てくれるので特に問題はないと思います。もし印三枚を使い果たしたあとにデーモンが起きてしまったら、赤魔道士はグラビデとバインドでマラソンします。
この作戦がバッチリハマって事故もなく五戦五勝。「ドーフェ兄弟」と同じタイプのBCだと思いますが、エレがいることと、デーモンは足が速い上に攻撃力が高い為マラソンしにくいという点でこちらの方がやや難易度は高いかもしれませんね。
アタリの西蓮引いて( ̄ー ̄)ニヤリソ。ブラオドルヒを買っちゃおうかなあなんて思ったり思わなかったり。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/228-5c258563