スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんwてん 



暗黒騎士がLV25になりました。ネ実なんかでは「あんこくw」なんて揶揄されちゃってるこのジョブですが、実際に上げてみるとかなり強いジョブであることがわかります。エースと呼ばれるジョブはどれも基本性能は高いと思うのですが、とにかく両手持ち武器の性能の劣悪さが不遇の不遇たる所以という気がしますねぇ。まあそれはさておき、ふぁっしょん流LV25までの「あんwてん」をば。

LV01~LV07 南グスタで目につくモンスターを適当に殴ってたらいつのまにか上がってました。装備は鉱山区で買った初期装備。

LV07~LV11 北グスタの山を登ったり降りたり。たまに高レベルな素材ハンターがやって来ますが、ウゼーと思いつつじっと我慢。まだまだ初期装備。

LV11~LV13 コンシュでみみてん。マップ南側のミミズ地帯はゴブが邪魔ではあるものの、いつも空いていて良い感じでした。からまれないように。

LV14~LV15 コンシュで羊、ゴブをメインに殴ってました。ここいらは質より量という感じですかね。

LV15~LV18 初のPTを組んでコロロカの洞門へ。編成選ばず、初心者歓迎なPTでもおいしく稼げるのがコロロカのいいところですね。

LV18~LV20 ギルド桟橋でカブト虫いじめ。北サンドリアから一分もかからずに狩場到着。移動に時間がかからないのはステキです。チョコボノレルヨウニナター。

LV20~LV21 涸谷でゴブ。ゴゼビ兎と一緒にいる中堅クラスのやつです。帰りにこっそり奇顔岩を持ち帰って450ギル稼いでみたり。

LV21~LV24 コロロカでみみてん。白でルテ→ラバオで着替え→チョコボでコロロカへ。こちら側の入口はいつもPTがいないので取り合いはなかったです。

LV24~LV25 涸谷でゴブ。リーチャとかギャンブラーとかそのクラスのやつです。涸谷はヒトが少なくてまったり狩りできるのが魅力です。

LV15~LV18以外はすべてソロです。基本的には経験値指輪を使用して楽~丁度あたりの敵を連戦。ボーナスタイムを稼ぎ切ったらその日は終わりというスタイルなので、射撃で強めの相手をガリガリ狙っていきたいヒトには物足りないかもですね。まあこんなふうなレベリングをしているヒトもいるということで。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/235-e4814903

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。