スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テメナス中央塔2F 

六属性のElemental または 召喚獣
※倒したElementalの属性を弱点属性とするElementalが召喚獣に変化。例えばWaterElementalを倒すと水が弱点のFireElementalが召喚獣Ifritに変化する。

Light Elemental×2 / Carbuncle
※各召喚獣を撃破すると倒した数に応じてCarbuncleが弱体されるが、Carbuncleに倒した召喚獣の属性の耐性が付く。



15人で突入。複雑な特徴を持つこのエリアですが、簡単に言うと「ザコを倒さずにボスのカー君に殴りかかると無茶苦茶強いので、ザコをすべて片付けてからカー君にとりかかりましょう」ということで間違いないです。今回選択したルートは、炎エレ、雷エレ、リヴァイアサン、風エレ、タイタン、シヴァ、カーバンクルのルート。ルートによってはカー君を弱体仕切れない罠ルートも存在するようなので、打ち合わせは慎重に。
召喚獣のアストラルフロウは地形の高低差を利用して避けることができると聞いていたのですが、どうやらわたしの立ち位置はいつも中途半端だったらしく、四回中三回直撃して死亡しました(泣)。むしろ戦っているより、床で寝ている時間の方が長かった気がしまs

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/239-542b31df

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。