 


POL-0011 

今日は「アトルガンの秘宝」の発売日だし有給取ろうかな、なんていうやヴぁい考えが一瞬頭をよぎったんですけど、どーせリトライ祭りになって休みが無駄になるからやめとこ、と思い直しました。
そしていざ蓋を開けてみると、予想以上というか何というか……。
明日にはアトルガンに上陸できるといいなあなんて思いつつ、たまには早く寝ることにしまつ。おやすみなさい。



(2006/04/21追記)
ネトゲ実況板「【レジコード】リトライオンラインXI【レジスト】」スレより、テンプレ抜粋。

■レジコ入力オンライン■ ※難易度Aが最大でつ。もっと上はS。
0門 そもそもコンテンツIDまで行けないw     難易度E
1門 最初の画面から登録押したとこ        難易度C
2門 ID入力後、超鬼デモンズウォール      難易度S
※IDとパスの入力は慎重に! ここで間違って散っていく勇者が少なからず。
3門 どれ拡張するか選択            難易度C 連打注意
4門 レジコ入力                難易度D
5門 実は最難関。多重登録エラーで最初に戻るw 難易度S
6門 FFXI Ver.UP。繋がらなくなった。     難易度D
7門 FFXI ロビーサーバ。つながらn(ry    難易度D    

7門突破でアトルガンクリアwwwwwwたまに23時までのメンテ通告来たら地雷。0門に逆戻りw

■エラーコードまとめ
POL-0011 一番さっさと出るやつ。いわゆる門前払い。
POL-0250 POL鯖㌧㌦。
POL-1312 SSL通信エラー。
POL-1362 通信環境エラー。ながーく期待を持たせるが、入らせませんwww

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/240-1b97e9ee

