 


おぼえ書き(2006年04月) 



今月の目標達成度。

■暗黒騎士をLV40に。できればナイトもLV40に。
→ここ数ヶ月結構すんなりと目標達成をしていたので、今月は思いきって大きな目標を立ててみましたが、案の定コケましたねw 暗黒騎士LV30、ナイトLV15までで止まっていたりします。まあ別にFFXIでの目標を達成できなかったからって、誰かに迷惑をかけたり怒られたりするわけじゃないですしね、必死になってストレスためても仕方ないですしね、所詮テレビゲームですしね(←逃げ口上)。

来月の目標。

■暗黒騎士をLV40に(先月より引き続き)
→今月達成できなかったので、来月もまた同じ目標にします。予想以上に「アトルガンの秘宝」が面白いので、いまはどうしても新しいエリアに目が向いてしまいますねぇ。皇国軍戦績を貯めて地図をコンプしたいとか、モグロッカーもさっさと拡張したいとか、サラヒムセンチネルの一等傭兵になりたいとか、アサルトをがんばって作戦戦績を貯金したいとか、やりたいことがたくさんあって困っちゃいます。まあ新しいジョブに手を出す気はあまりないので、暗黒騎士の方は「ミラテテ様+暇なときのソロでボチボチ」コースで何とかなるでしょうと楽天的に考えていたりします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/249-673f5ca4

