スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄金の遺産収集作戦 



作戦領域:イルルシ環礁
作戦目標:黄金の船首像の一部を発見
募集要員:レベル60 / 3~6人

忍モモ詩赤赤(←ふぁっしょん)という、いまにもスケルトン族に殴りかかりそうな構成の六人で強襲。この作戦の目的はエリア各所に点在する宝箱の中から「黄金の船首像」を手に入れるというもの。一見、探索重視の作戦のようですが、ハズレの宝箱を開けるとミミックになって襲いかかってくることと、進攻を妨げるようにアクティブなプギル(魚)族が配置されていたりすることで、実際は連戦に耐えられるだけの殲滅力が必要だったりします。
今回は15分程度、五つ目か六つ目の宝箱でアタリを引くことができたので、余った時間はプギル族で軽く経験値稼ぎをする余裕がありました。でも、探索するエリアは結構広いし、ミミックのデストラップは嫌らしかったりするので、ハズレの宝箱を引き続けると時間切れも十分にありうる、運の要素の強い作戦だと思います。

得られる作戦戦積は3000/人数。戦利品はハイポーション+2。未確定イヤリングは鑑定の結果ビートルピアスでした\(^o^)/

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/253-cd91081c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。