 


海猫護送作戦 



作戦領域:ペリキア
作戦目標:目標地点まで捕虜を護送
募集要員:レベル70 / 3~6人

忍モシ(←ふぁっしょん)赤白の五人で強襲。NPCを護衛しつつゴールを目指すわけですが、三国クエスト「護衛の報酬」のNPCの操作法とは違うところがポイントですかね。NPCをコントロールするつもりで(逃げられても追いかけられるように)シーフで参加したわけですが、正直上手く動かすことが出来ず、イーッとなって、みずちんに任せきりにして殲滅部隊に加わってました。しゅみましぇん。
序盤で手間取り、さらには二回ほどNPCに逃げられましたが、制限時間五分を残してクリア。NPC操作のコツさえ掴めば運の要素の少ない安定してクリアできる作戦だと思います。戦績稼ぎにも良さそうですね。

得られる戦績は3000/人数。戦利品はハイポーション+3がふたつとハイリレイザー。未確定ソードは打刀改でした(・c_・)

コメント

ここはNPCにとまらない程度にまとわりついてないと、逃げられますね。

鑑定アイテムがいままで
氷のクリスタル、シェルイヤリング、カッパーリング、カフス、白石etc
まともなものが出たことないんですけど・・・。

カパヲ様こんにちゅわ。
噂によると、未確定アイテムにアーチャリング等の高額アイテムが出ることもあるらしいですけど、まあほとんどがゴミばかりですねぇ。
それから制限時間ギリギリのときなんかに宝箱を開けた直後、灯火に触れてクリアすると、戦利品が流れてしまう仕様もなんとかしてほしいでふ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/254-b496d9e5

