fc2ブログ

続あんwてん 



コツコツとレベリングをしていた暗黒騎士がようやくLV37になりました。これでやっと「サポ暗黒あります!」とサチコメに書けるってもんです。結局PTに参加したのは二回だけで、あとはすべてソロであげました。というわけで、ふぁっしょん流「あんwてん」の続編です。

LV25~LV26 ブブリムでキリン狩り。このレベルだと旬を過ぎた感じで経験値的にはマズかったのです。戦利品がそこそこなので無理矢理連戦でしのぎました。

LV26~LV28 ソロムグのカブト虫。ここってかなりメジャーな狩場だと思うんですが、PTと被ったことは一度もなかったです。みんなクフィムにいっちゃうのかな。

LV28~LV30 誘われたので暗黒騎士として二回目のPT。獲物はヨアトル大森林のマンドラ。両手斧でシルブレしてボルト撃ってました。

LV30~LV31 このくらいの時期に「アトルガンの秘宝」が発売された為、暗黒騎士のレベリングが手付かずに。気がついたらミラテテ様で上がってました。

LV31~LV32 ソロムグは狩人取得クエストの虎。牙を集めつつお金を貯めて、皇帝羽虫の髪飾りを買った昔を懐かしんでみたり。

LV32~LV33 ミザレオ海岸の蟹。ブガードに絡まれると厄介なのでこっそりと。蟹はつよ~とてなので相当強かったです。フェロー必須。

LV33~LV35 ジュノでちょっと希望出したりとかもしていたのですが、まったく誘われず、アットワみみてんデヴュー。ホーリーボルトがとにかく強いです。

LV35~LV37 アットワ千骸谷方面のミミズ。LV33からず~~~っとミミズばっかりだったので、最後の方は頭がおかしくなりそうでしたね、ハイ。

予定ではLV40まで上げるつもりでしたが、さすがに疲れちゃったのでしばらくお休みですね。というか、もうレベリングはせず、ミラテテ様で無理矢理LV40まで持っていっちゃう可能性が高いですw ソロは飽きたし、金庫とかキツいままなのも嫌ですし。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fffs.blog36.fc2.com/tb.php/255-76f2fbcd